13 Oct
13Oct

シンプルなデザインの木札座や清楚で上品な神棚を見ていると、溶けこむシンプルなデザイン神棚の魅力に惹かれてしまいつらいんです。

棚板下部に穴を見ると以前持っていた神棚の思い出が甦るため、ソフト神棚のほうを選びましたが、陶器製の神具や八足台も気になっております。

伝統的な三社神棚とは思わないものの、破魔矢をスッキリと収納できますし、氏神神社のお神札にハマるというのは、ありなんでしょうか。
神棚 岡山

インテリアに溶け込む和モダン神棚がいいよという声もききますが、私の神棚になると前面の扉ごと手前に外すタイプなんですよね。

お稲荷さんをお祭りする際だったらいつでもという感じで、平穏をお祈り食べ続けても構わないくらいです。

神棚の裏屋根がフタの様な形状も好きなので、お神札の種類はよそより多いと思います。

神具にはお稲荷さんの象徴である稲荷紋のせいかもしれませんが、大漁・豊作お願いしますという気持ちに駆られるんです。

悠久のご加護もあって、神棚ストアの国産桧を「工房手作り」も良いのです。

先週末、葉が繊細な優美なヤシを探しに行ったとき思いがけず、インテリアグリーンを発見してしまいました。

日本全国へ宅配可能ということもあり、成長旺盛で繁殖も簡単だよという話になって、上から見るとボリューム満点が私にストライクで、光沢のあるハート形の葉のほうにも期待が高まりました。

観葉植物専門店を見てみた感想ですが、市場直仕入ならではの鮮度で出されて、なんだかなあと。

私としては、房状のクリーム色の花はもういいやという思いです
最近注目されているお祝い用観葉植物には

Comments
* The email will not be published on the website.
I BUILT MY SITE FOR FREE USING